「育モウ先生のQ&A」の記事一覧

女性がはじめて育毛剤を選ぶときに!外せないポイント3点を解説!

今日の質問です。 育モウ先生、こんにちは。 最近、髪がペタンとなってボリュームが減ってきたのが悩みです。ママ友と話していると、育毛剤を使ってケアしている人も多いみたいで私もそろそろ育毛剤デビューをしようと考えています。 ・・・

育毛剤をオークションで買うのはアリ?ナシ?への回答!

女性の育毛講座

今日の質問です。 育モウ先生、こんにちは。抜け毛ごっそりで悩むアラサー主婦です。 最近、女性誌などで育毛剤の記事をよく見かけるようになり、早い段階から育毛剤で頭皮のケアをするのが大切なんだと知りました。 私も育毛剤を試し・・・

マイナチュレをお試ししてみたい!サンプルや体験ボトルはあるのかな?

マイナチュレのサンプルはあるの?

今日の質問です。 育モウ先生、こんにちは。 寒いですね~。職場のエアコンが、私の頭に直撃する位置にあり、そのせいか頭皮が乾燥してカサカサして困っています(汗)風よけ用に職場で帽子をかぶるわけにもいかず、どうしたものやらで・・・

マイナチュレ購入は楽天、アマゾン、公式どこがおすすめ?に対する回答

マイナチュレ楽天アマゾン

今日の質問です。 育モウ先生、こんにちはん。 最近、仕事や交友関係のストレスで発狂しそうで抜け毛が増えてきたように感じます。 このままだと10円ハゲが500円ハゲくらいになってしまうので、育毛先生のおすすめ女性育毛剤のマ・・・

女性用育毛剤マイナチュレは夫に内緒で使えるか?への回答【育毛先生Q&A】

マイナチュレを内緒で使う

今日の質問です。 育モウ先生、こんにちは! はじめての育毛剤の購入についての相談です。 今、私は夫とふたりでアパート暮らしをしています。狭いながらも楽しい我が家です(*゚ー゚)>エヘヘ 私は夫のことが大好きなので、・・・

帽子をかぶるとハゲるって本当ですか?への回答【育毛先生Q&A】

帽子とハゲ

今日の質問です。 育モウ先生、こんにちは!毎日寒いですね~ えっと、質問いいですか? 冬は地肌が乾燥して、カッピカピになりやすい体質です。 外出時にニット帽などで防寒対策をしたいのですが、帽子をかぶりすぎるとハゲるので気・・・

ダンナの育毛剤を女性が使ってもいい?への回答!【育毛先生Q&A】

女性育毛剤おすすめ

今日の質問です。 育モウ先生、こんにちは!育毛剤に関する質問です。 最近は女性でも若いうちから育毛剤で地肌のケアをする人が多いと聞きました。 私はどちらかというと髪が細くて弱いので、そろそろ育毛剤デビューをしてみようかな・・・

育毛剤は髪を乾かしてから使うの?塗れたまま使ってもいいの?

育毛剤乾かしてから

今日の質問です。 育モウ先生、こんにちは~ 育毛剤の使い方に関する質問です! 育毛剤って、髪を乾かしてから使ったほうがいいんですか?(ドライヤー後) それとも、塗れたままの頭皮に使ってもいいんでしょうか? 41歳 兼業主・・・

頭に使う育毛剤をまゆ毛に使ってもいいの?

マイナチュレをまゆ毛に

今日の質問です。 育モウ先生、こんにちは。 私は半年くらい前から女性用育毛剤のマイナチュレを使っています。心なしかカチカチだった頭皮が柔らかくなって抜け毛が減ってきたように感じます(嬉) そこで質問なのですが、頭に使う育・・・

Q:マイナチュレとベルタ育毛剤どっちにするか悩んで夜も眠れません

ベルタ育毛剤かマイナチュレか

女性用育毛剤教室、今日の質問です。 育モウ先生、こんばんは。 最近、抜け毛が激しくて心なしか髪のボリュームも減ってきたように感じるので育毛剤を使ってみることにしました。 いろいろと調べてみた結果、女性用の育毛剤の中で「ベ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ